出かける予定なんかねぇーーよ | ちかさとブログ

ちかさとブログ

日々、起きたことをいろいろ書きたいと思います。

 角野卓三じゃねぇーーよ、ハリセンボンの近藤春菜のものまねをしているわけじゃないしそれにブチ切れているわけでもない、今日は土曜日なのだが久しぶりに休日出勤となった。もし休日出勤じゃなければスポーツクラブに行くつもりだったが私の今の体調面を見ると運動できる状態じゃないし、また相変わらず寒暖差が激しいし・・、そういう面をみたら休日出勤で正解だったと思う。さて話をするが本日のタイトル、これは何を意味するのか?、実は今週の水曜日、夜遅い時間にお馬鹿サンから電話が来た。最初の一言が馬っ鹿もーーーん、と言ってきた。

 プロ野球のこと、広島が負けた腹いせに言ってきた。俺は監督じゃねぇつうの、この言葉1年半で1000回以上言っていると思う。お馬鹿サンはその通りでスポーツ音痴であるから話もめちゃくちゃに話すから私のほうが困るわ、でほかの話にいくと、来週、金、土、日、この3日間、ハマスタ(横浜スタジアムのこと)でDeNA対広島の試合がある。それと同時に土曜日かな?、この日俳優の舘ひろし氏、柴田恭兵氏が来るらしい、お馬鹿サンはこのネットを見た途端、「来週の金、土、日、デナと試合だろ?」、と言ってきて呆れたのでDeNA(ディーエヌエ―)だよ、と怒鳴りつけた。その後にお馬鹿サンの口から、たちヒロ(舘ひろし氏のこと)、しばきょう、(柴田恭兵氏のこと)にあったらサインもらってきて、と言ってきた。

 これも呆れて「お前バカか(怒)」、と怒鳴りつけた。それにお馬鹿サンのいい方も失礼だ。舘ひろし氏をたちヒロ、柴田恭兵氏をしばきょう、と略すから本当常識のないお馬鹿サンだ。話するだけでも疲れるし、今週は・・、今週だけじゃなくても休み明け、めちゃくちゃ疲れているけどね、また本日のタイトルの通り、今はお仕事で忙しい為出かける予定は今のところなし、お馬鹿サンにも行ったがタイトル通り、出かける予定なんかねぇーーよ、と怒鳴りつけた水曜日でした。明日日曜日でお休みなのでゆっくりしよう。

 

最後に

 来週の金曜日、あぶない刑事が上映する。以上

もう一度お見せするがGWの時に買った本

 

おまけに

本を開いたら当時の出演者の写真、真ん中に座っているのが

故中条静夫氏、左は西部警察シリーズに出演した御木裕氏

その後ろに立っているのが浅野温子氏、中条静夫の後ろに立っているのが

仲村トオル氏、その右側はベンガル氏