所沢で仮面ライダー展その4(その他編) | ちかさとブログ

ちかさとブログ

日々、起きたことをいろいろ書きたいと思います。

 本日最後のブログ、今日も1日中掃除をした。最後は残りのものを見せて本日は終了する。明日は2度目のお出かけをすることで早く寝る。どこに行くかって?、それは土曜日のブログで報告する。

1号からZXまでの集合写真、上と下の違い、

上はスカイライダーが写っていないため反対方向から撮った

 

仮面ライダーストロンガーに出てきた電波人間タックル

 

仮面ライダー(新)、スカイライダーに出てきたがんがんじい

 

私の世代だな、仮面ライダーBLACK

 

ここでシャドームーン登場

 

仮面ライダーBLACK RX、左側はバイオライダー

 

同時にロボライダー

 

怪人撮ってどうすんだよ(怒)、って思っているかもしれないが

これも仮面ライダーです。シン仮面ライダーではなく

真・仮面ライダー

 

仮面ライダーZO

 

仮面ライダーJ

 

もう一つ

写真の通り当時の仮面ライダースナック

値段を見るとすごく安いし時代を感じる

 

 以上が私が見た仮面ライダー展でした。ただ・・、これ見た方は平成・令和のライダーがねぇーーぞ、って思っているかもしれないし怒るかもしれないが今の時代の仮面ライダーは見てないです。やはり昭和のライダーに気を取られ魅力を感じてしまったのと懐かしさを感じてしまったので、仮面ライダーファンの方ごめんなさい。

同時に怒っちゃイやーーよ、