追悼 曙太郎氏 | ちかさとブログ

ちかさとブログ

日々、起きたことをいろいろ書きたいと思います。

 土曜日、日曜日と私個人のことで書くことが多かったのだが先週、大事なことを書くのを忘れていた。その内容は訃報のニュース、また一人有名人がお亡くなりになった。その人の名は相撲界で元横綱の曙太郎氏、ネットのニュースで見て遅くなったが本日書くようになった。今日葬儀が行われたがやはり亡くなるのは寂しい・・、当時の相撲は凄かったからなぁ、若乃花、貴乃花との対戦は名勝負だったね、周りの人、またネットでは悪党と書いてヒール、曙氏はヒールだったのか⁉、と言うとヒールではないんだよね、相撲の時は迫力というのか、とにかくすごい力士と言ったほうがいいかも、引退後は格闘技やプロレスなどをやったりね、全体的に言えばいろんな人から愛された人だな、と思ったほうがいいかも、享年54歳、ご冥福をお祈りしたい。そしてありがとう。

亡くなった元横綱、曙太郎氏