毎週土曜日の千葉そごう | ちかさとブログ

ちかさとブログ

日々、起きたことをいろいろ書きたいと思います。

 今日は第2土曜日ということで成田・佐倉に行ったわけだが実は先月の3月30日のことだがこの日スポーツクラブに行ってその後千葉に行ったと同時に千葉そごうにも寄ったわけだが実はこの日も土曜日でこの日は外でミニコンサートみたいなのをやっていた。ただ気になったのはたまに土曜日千葉に行くと千葉そごうの外で先ほどもお伝えしたがミニコンサートみたいなイベントをやっている。この後それをお見せしたい

先月3月30日に行った時の写真

 

 これを見て思ったのは木琴の楽器、私の小学校時代を思い出して聞いちゃった。小学校の音楽の授業で木琴の勉強をしたからな、演奏した女性たちもうまかった。音楽関連のお仕事をしている人は違うね、って思った。