只今、活動を休止・・ | ちかさとブログ

ちかさとブログ

日々、起きたことをいろいろ書きたいと思います。

 明日は春分の日でお休みになるが昨日はひどかった。強風のこと、家に着いたら床が砂ぼこり、そりゃそうだ。私の住んでいる地域は風が強くほこりもすごい、掃除するのも一苦労・・。そんな話はどうでもいいわ、昨日、今日とお仕事をして今ゆっくりしているところ、先ほどもお伝えしたが明日は春分の日だが特にこれと言ったお出かけはない、また祝日なのに雨だし・・、適当にゆっくりしよう・・。でこれで終わりじゃない、毎回のようだが私個人だけどお仕事面で色々大変な日々を過ごしている。そのせいか忘れていたのが街コンの話、お仕事のことで色々とバタバタしているため最近街コンに参加していない、参加したのは新年早々1月7日だけ、それ以降は参加していない、なぜならしつこいようだがお仕事をきちんと慣れるまでは活動を休止している。また仮に参加したら私のお仕事に影響も出るから・・、自分が納得するまでは当面は参加しない方向、久しぶりになるが本日は街コン、婚活の話をしてしまった。明日は祝日なのでゆっくりしよう。

1月行った時の写真、場所はお台場