現実味が出てきた? | ちかさとブログ

ちかさとブログ

日々、起きたことをいろいろ書きたいと思います。

 本日3度目のブログ、最後はサッカー関連になる、4-4、今日の試合で対湘南戦の結果、結果よりDFのショルツ選手がいないのが痛い、代わりの選手が出場したのだが・・、もしショルツ選手がいたならこんな結果にならなかったし勝てる試合だった。

 反対に今話題の町田、4節が終わって首位、勝ち点差が5、開幕してから4節だがこの状態だとJ1優勝の現実味が出てきそうな予感がする。次は3月30日、2週間の間に調整し、流れを変えてほしい・・、ものである。で再開の相手が福岡、本当になんだろねぇ、昨年はルヴァンカップで敗れ、リーグ戦ホーム最終戦でも敗れている相手だから期待はしてねぇ・・、

まだ早すぎるだろ、最後になるが明日からお仕事、20日(水)祭日があるがこの日お仕事になるかは・・、まあ事故・ケガのないように頑張ろう。それではまた次のブログで、今日は日曜日でドリフ大爆笑の日、それを見て他にゆっくりして寝よう。

先制ゴールを決めた興梠選手、J1、18年連続ゴールのおまけつき

だっただけに勝利を飾れなかったのが悔やまれる

 

ショルツ選手がいなかったのが痛い