埼玉スタジアムの代わりに・・・ | ちかさとブログ

ちかさとブログ

日々、起きたことをいろいろ書きたいと思います。

 昨年のJリーグが終わって2か月、と同時に2024シーズンも1か月後となった。本日は久しぶりサッカー関連のことになるけど昨年のブログで私自身、昨年の最終戦をもって当面の間はサッカー観戦はしない・・、と言った。だがふと思ったのがタイトルの通り埼玉スタジアムに行く代わり、2年前に行った。スポーツバーに行ってそこで見ようかな?、と思った。見るとすればアウェーでの試合になるけど・・、ってまだ決まったわけではない、それと今日、Jリーグの日程が決まった。開幕の相手が広島、と同時にアウェーでの試合、昨年もそう、ただここ数年、浦和の開幕戦、ホームでの開幕がなくアウェーでの開幕が多い、

どういうこと、説明しろよ(怒)

 って言いたくなる。決まったものはしょうがないが先ほどもまた昨年もお伝えしたが今年は埼玉スタジアムには行かない、ただこれも先ほどお話しした通り埼玉スタジアムの代わりにスポーツバーに行って見ようかな?、と思う。とは言え本当に行くのかもわからないし・・、話を埼玉スタジアムになるけどもう行かないとは言っていない、いつぐらいになるかはわからないけど気が向いたら行くことになるかも・・、行かない、行かないばっかり言ってすまん、サポーターの皆さん、またサッカーファンの皆さん、これだけは言いたい、観戦マナーを守りましょうね、今日はつまらん話になってしまったが・・、また次のブログで、それでは

忘れられない場所、初めて行ったスポーツバー