毎年この時期恒例・・ | ちかさとブログ

ちかさとブログ

日々、起きたことをいろいろ書きたいと思います。

 昨日は1日中用事があって書く暇がなかった。それと同時に夕方ごろ雪まで降ったからな・・・、今日もお出かけしたけど昨日とは違って普通のお出かけをしたわけだがタイトルの通り・・、そう毎年この時期はお馬鹿サンと一緒に幕張メッセで開催される、東京オートサロン2024に行ったわけだ。残念ながら今年は終わった後食事をしてカラオケで歌うわけなのだが私の個人的な理由でそこで見て終わりにした。って終わるわけねぇーー、終了後は千葉市の緑区の鎌取駅に移動してそこで食事、カラオケで5時間歌を歌って家に着いたのが23時30分、今着いたところ、私は明日仕事、また新年に6時間歌ったばっかりなのに・・、こっちのことも考えろや(怒)、次にお馬鹿サンと会うのが1か月後⁉のことを考えてやったのかはわからんけど・・、お馬鹿サンは相変わらず、私のほうも相変わらず・・、って何のことねん、それよりも疲れた。最後に何枚か写真を見せて終了する。

入口付近

 

入ったら、客、客だわ

 

私個人的は日産のスカイラインGT-R(平成元年バージョン)

 

昭和のスカイラインGT-R

 

私が見る限り見ての通り今回が初めてなのかな・・、韓国のメーカーHYUNDAI

 

1台目

 

2台目

 

マツダブース

 

・・・、コメントないんかい

 

三菱ブース、当然のことながらJリーグ浦和レッズの繋がりもありますので・・

 

カッコいい

 

言い忘れた、マツダの車で70年代のファミリア、だそうです。

あと言い忘れた。幕張メッセでこれが・・

緑の公衆電話です。まだ置いてあるんだねぇ・・

 

 今日で最終日・・、それより疲れた。