何年ぶりだろ・・・ | ちかさとブログ

ちかさとブログ

日々、起きたことをいろいろ書きたいと思います。

 今日から4日間のお仕事で3日間は早番と言うことで初日が終わった。さて昨日成田・佐倉に行ってきてその後に地元の書店によって本を買ったわけだがだいぶ前になるが私の趣味のことで書いたがサッカー観戦は勿論、他にDVD鑑賞などいろいろあるけど本を読む(読書)のも趣味の一つ、ジャンルは社会面、スポーツ面、国際面、芸能面などジャンル関係なくいろいろ読みますよ、ただスマホのいじくりで昔と比べて読むのが激減したような感じ、それでも本を読むのは変わらない、で先日買った本を見せるが実は小説等に関してはあまり読まない、本を読むのが好きな人は小説等読むのが多いかもしれないがなぜか小説等は読まないんだよなぁ・・、

 だがこんな私も当時小説等を読むときがあった。で今回何年ぶりなのかはわからないがこんなの買ったのでこれを見せて終わりにする。ちなみに小説等読む場合はタイトルを見てそれで買うんだよね、それは他のジャンルも同じで気に入ったのがあればすぐ購入する私なので、ではそのタイトルを見せたいと思います。

タイトルは見ての通り