史上初、無効試合と警告試合? | ちかさとブログ

ちかさとブログ

日々、起きたことをいろいろ書きたいと思います。

 毎度毎度くだらんタイトルを書き、くだらんことを書いている私ですが今回もくだらんタイトル、一応今日のことで書きますがこれ何を意味するかと言うとプロ野球、Jリーグのことじゃないです。実は今日、1週間ぶりにバカ友と千葉でお会いしたのだが千葉でやることで大激怒、バカ友の言い分は私の、私による、私の為の決起集会、また私を応援と励ます会をやると言ってきた。つまり実は明日プロ野球開幕になるのだが開幕戦に向けての決起集会をしたわけなのだ。2人で何が決起集会だ(怒)、それに私は監督じゃねぇ――つうの、友達の言い分は「東京でやるのに何で千葉なんだよ」、とブチ切れ、で毎度のこと食事をして飲んでそしていつものカラオケ店に行って歌ったのだが事件はカラオケ店で起きた。普通に歌ったはずがバカ友の発言で私は大激怒、内容に関しては控えさせておく、そして私も歌ったとたん急にバカ友が大激怒、これも同様内容に関しては控えさせておきます。こういうことがあり本来なら長時間で飲んで食べて歌うはずがお互いのバカバカしいことがありカラオケは長く歌わなかった。私もバカ友も「今日悪いけど警告試合と無効試合とする」と言って終了、ひどいことが書いてありますが以前もお話ししたように大けがするほどの喧嘩じゃないのでご心配なく、明日で3月が終了、そして明日から来週の木曜日まで(火曜日はお休み)早番でのお仕事になります。最後にほんとバッカみたい。

今日もアニメをメインに歌いました。この映像は

サイボーグ009の主題歌、「誰がために」の映像です。

 

歌詞にも書いてありますがささきいさおさんの曲、たて、闘将ダイモスの映像です。

 

忘れたがこれなんだったけ?

 

 私が歌った曲を紹介します。

最初に歌った。誰がために(サイボーグ009の主題歌)

ささきいさおさんのたて、闘将ダイモス(闘将ダイモスのOP)

宮内タカユキさんの曲・・、何を歌ったんだっけ、

さらばとは言わない(サイボーグ009の劇場版挿入歌)

10億光年の愛(サイボーグ009の劇場版ED曲)

サイボーグ009の歌(60年代のサイボーグ009の主題歌)*5回

戦い終わって(60年代のサイボーグ009のED曲)

太陽の使者鉄人28号(1980年代の鉄人28号OP曲)

それだけだったかな?もっと歌ったような・・、あ、今日大乱闘があってそんなに歌っていなかった。