マイ-フェーバレットだった??・・・

 

信州平谷の・・ひまわりの湯・・・この4月から・・水曜休みに・・・・

 

 
なんて・・こった・・・?・・・という訳で・・・・
 
この所・・代わりとなる名湯を・・迷湯・・している??・・・・
 
ひまわりの代わりとなる??・・候補①??・・・
 
愛知の山奥??・・豊根村・・・・花まつりで有名??・・
 
兎鹿嶋温泉・・湯~らんどパル豊根!!
 
 
ここ・・初めて来たけど・・ちゅるちゅるの湯^^!・・・なかな良し^^!!
 
ツーリングするにも丁度良い距離??・・・^^!!
 
候補②は・・岐阜県中津川市付知・・・近くはツチノコで有名な東白川がある^^!!
 
倉屋温泉・・おんぽいの湯!!

 

久しぶりに来たが・・・思いのほか・・・良いお湯??・・・

 

ここまでくると・・・ちょっと走ると・・下呂温泉があるので・・・

 

スルーする事がほとんどだが・・・お湯はまずまず???・・

 

若干の硫黄臭を感じながらツルツルになる・・・^^!!

 

国道ばかりだと・・ツーリングしても面白くないので・・

 

遠回りして山道を行けば・・・まずまず楽し^^!!

 

さて・・何方を・・ホーム湯としようかな??・・・^^!!

 

風呂上がりのノンアルコール飲むなら・・・

 

候補②の・・おんぽいの湯・・かな?^^!!

 

 

(Z750GP/z750gp)