過去最高に?・・長い表題??・・となったが・・・

 

この所の苦労??・・が・・実ったような?・・・

 

先回・・形として出来た?・・10mm延長中間T型燃料パイプ・・・

 

 

形だけでは・・意味がない??・・・ので・・実装したい・・の?・・

 

実装の前に・・機能?・・繋ぎ目から・・漏れが無いか・・チェック?・・

 

 

コンプレッサーのエア圧が強すぎて・・・何度もチューブが・・

 

ポン!!と・・・勢いよく外れたが・・・・

 

最後は・・エア圧を下げて・・・丁度良い?・・感じに??・・

 

・・・肝心の・・・漏れは・・・なさそう??・・・かな??・・

 

なので・・・いよいよ実装と・・

 

 

 

はい!・・CVKキャブ・・外れました^^!!

 

現状のT型中間パイプは・・・

 

 

こんな感じ・・・純正?・・900Rピッチでは・・・

 

 

こんな感じ・・・10mm違うって・・・かなり違うのね・・・

 

パイプの差し込み量が・・ちょっとなので・・・ちょっと・・ね・・

 

まあ・・変に動かないように・・・

 

 

上げ底にしてるんだけど・・差し込み量が少ない分・・太めのOリングで・・

 

胡麻化しなのね・・・・

 

幅は・・こんな感じかな・・・

 

 

で・・いよいよ?・・・自作のパイプに代えるのだけど・・・・

 

 

いや~・・・Oリング溝が・・浅すぎて?・・・・

 

全然奥まで入らない?・・・少々無理して入らない物か???・・

 

って・・・グイグイねじってたら・・・・Oリング・・・裂けました・・・

 

 

ピントが合って無かったけど・・・老眼でも解る・・Oリング裂け・・・

 

ああ・・溝堀の時・・掘りすぎ注意で・・ビビってたからな~・・・

 

まあ・・入らないんじゃ・・仕方ない?・・・・

 

溝・・もう少し・・深くしなきゃね・・・

 

ただ・・パイプを・・T型に繋げちゃったので?・・・・

 

旋盤ごっご??・・セットを・・ちょっと換えにゃならん?・・

 

 

パイプガイドを・・アルミ板に換えて・・・・


 

こんな感じでしょうか?・・・

 

 

慎重に?・・大胆に??・・・・リング溝を掘り進む・・・

 

今度は・・現物があるので・・嵌め合いを確かめながら・・工作できる^^!!

 

 

いい感じで・・ニュルっと挿入できるように^^!!

 

幅も・・挿入具合?・も・パイプの位置関係も・・GOOD!!

 

で・・・ニュルっと良いサイズにはなったけど・・漏れたら困るので・・

 

純正同様に??・・2重リングにすることに??・・

 

 

こんな感じ・・??・・

 

 

なかなか・・良い感じ・・・

 

せっかくなので・・1番2番/3番4番の連結パイプのOリングも交換^^!!

 

 

最後に?・・・組付けて・・・車体に戻せば・・・

 

 

あら・・良い感じ^^!!

 

この後・・燃料通して・・漏れがない?・・事を・・確認??

 

どうやら成功した様子??・・・です^^!!

 

長々引っ張りましたが・・・

 

これにて・・・CVKキャブレター燃料デリバリー中間T型パイプ(延長10mm)自作編の完了です^^!!

 

 

 

 

Z750GP