さて・・成功を収めた??・・リヤキャリア?・・・

 

キャリアだけでは意味がない??・・・

 

なので・・・お目当ての・・リアBOX購入??・・・

 

 

このメーカーの物を・・物色??・・・

 

あまり重たくなっても・・・・なので・・小さいので良いかな??

 

・・・って・・・・

 

 

・・と・・なると・・・SH26ってやつかな??・・・・

 

・・で・・サイズを見てみると・・・???・・・

 

 

容量が増えるも・・外寸の大きさは・・あまり変わらいない??

 

ならば・・・中は小を・・兼ねる??・・・

 

という事で・・・・

 

これを・・・ポチっと・・な!!・・・^^!!

 

ポチっとする時は・・・いつもワクワク^^!!

 

そんなこんなで・・・はい!・・届きましたよ^^!!

 

 

 

ちょっと・・大きいか??・・・

 

まあ・・中は・・小を・・兼ねるからね・・・^^!!

 

しかし・・中には・・取付用の部品??・・・だけ・・・

 

 

取説などは・・・一切なし・・・^^!!

 

潔い??・のか??・・^^!!

 

次のお休みに・・・早速あてがってみよ~^^!!

 

 

 

 

(z750gp)