本日より・・・気温急降下??・・・・

 

怠けていた・・・冬支度をしないといけないのか??・・・

 

見上げると・・・空は・・・不穏な色??・・・

 

 

まだ・・雪が降るほどの・・気温じゃない?・・が・・・

 

何時降っても・・おかしくないような・・空色・・・

 

仕方が無いので・・・冬タイヤへ交換??・・

 

 

この後・・・もう一台も??・・・交換・・・・

 

結構・・寒くなってきた・・風も強くなってきた・・・・

 

おまけに・・・雪ではなく・・・雹が降って来た^^!!・・・

 

せっかくの休日ではあるが・・・お外は寒いから??・・

 

インドアで・・・YouTube等を・・楽しむ??・・

 

井上尚弥・・凄いな^^!!・・・強すぎるな!!・・なんて・・・

 

見ていたら・・・なんか・・恐ろしい動画を・・・発見??・・

 

 

 

 

こりゃ酷い・・・よく事故らなかったと・・・

 

腰抜かすどころの・・・騒ぎじゃないですぞ!!

 

 

 

ん・・な・・動画を見ながら・貴重な休日が・・終わって行きましたとさ^^!!

 

ちゃんちゃん^^!!