これは先週のお話ですが・・・・せっかくの・・旗日??・・・

 

定休日と重なって・・・お出かけすれば・・・俗っぽさを感じられる???・・

 

が・・・しかし・・・あいにくの雨??・・・・大人しくお家で遊ぶの??・・

 

それも・・つまらない?・・というお話となり・・

 

雨の中・・お出かけ??・・・

 

近所ではあるが・・・ゆっくり見た事のない・・変な時期に咲く?・・桜??・・

 

 

こんな時期に咲くもんだから・・・取り巻きは・・紅葉樹達??・・・・

 

へそ曲がりのおかげで?・・・なんだか不思議な空間??・・

 

愛知県は小原村の四季桜・・・

 

天気の良い日に見に来れば・・・・もっと綺麗だろうに・・・・

 

雨の日に・・ね・・・

 

いつも・通り過ぎるだけで・・ちゃんと止まって見る事は・・無かった^^!

 

 

橋の上??・・この辺りから見ると・・色とりどりで・・綺麗?・・

 

ではあるけど・・・空がね・・ガスってきたし・・・

 

 

下手糞が・・沢山撮った?・・写真から・・綺麗そうな物を・・・

 

来年は・・晴れてる時に・・・止ってみようか?・・な?・^^!!