夢を・・見たの??・・

 

先日・・マフラーが外れて・・・

 

 

志半ばで?・・・帰還??・・・・

 

キャブが整ったので?・・本当は・・・全開状態を確認したかった??・・

 

勿論・・下道では・・危ないので・・高速で??・・

 

いやいや・・いくら高速でも・・日本には・・制限速度ってものがあるので・・・

 

ダメでしょ?・・・だよね~・・って・・・・

 

・・思ったり・していたら・・夢を見た?・・みたい?・・・

 

高速に乗って・・・走る??・・・夢??・・

 

いきなり高速のシーン??・・タイヤのバランスを取っていないので・・・

 

5速だと・・・140~150K位?・・で・・・振動が出てしまう?・・

 

全開は・・厳しい??・・・夢の中でも怖い?・・・・

 

なので・・・もひとつトラクションの掛かる4足で??・・・

 

全開アタック??・・10000回転の手前??・・・

 

9800回転位まで・・・・回った感じで・・・表示は170K・・・・

 

やはり・・振動が大きく・・・ここまでか・・・

 

それでも・・・燃料供給は十分で・・これなら・・壊れる心配ない??・・・

 

高速で・・・棚落ち?・・なんて・・落ちは・・笑えないので^^!

 

今後・・安心して・・・走らせることが出来るな~・・

 

・・って・・・ところで・・・眼が覚めた?・・・・・

 

後ほど?・・夢で見た?・・回転数と・・出た表示?・が・・・

 

現実に起こりうる事なのか??・・夢検証を・・・

 

 

計算機に掛けてみる?・と・・なるほど・・・こりゃ・・

 

・・机上では・・正夢?・・まあ・・机上ですからね・・・・

 

夢の中ではありましたが・・満足致しました^^!!

 

 

 

 

 

(Z750GP/z750gp)