あと・・もう一つ・・という所まで来ていた?・・キャブ燃調?・・

 

中間域・・というより・・コーナリング中からの加速で・・・

 

燃料が・・・足りない??・・・正立では・・症状が出にくい??・・

 

4輪の・・ソレックスで・・タイトコーナー回ったときの・・・

 

あれに・・似ている??・・・

 

もしや??・・油面?・・・なの?

 

油面は・・・大丈夫だろうと・・・見ていなかったが・・・

 

ちょっと見て診る??・・・

 

 

チューブ繋いで・・・どれどれ・・・フムフム・・・

 

油面は・・・大丈夫そうですね・・この後・・他のも見たが・・・

 

油面は・・・大丈夫そう・・・なので・・・

 

もう一度・・ニードルを弄りましょう^^!!

 

 

先週の・・デジャブ??・・・

 

 

ダイノジェットな・・ニードルは・・高さ調整・・可?・・・

 

原状・・上から2段目??・・な・・やつを・・・3段目にする??・・

 

これで・・中間は濃くなる・・開け始めが濃くなり過ぎないよう・・

 

スローを・・半回転絞る?・・・

 

さて・・本日も・・試乗と行きましょう・・か?・・・

 

スタートから・・・スムーズ^^!!

 

コーナリング中からのアクセルONも・・まずまず付いて来るように^^!

 

ようやく・・キャブセット・・決まりの様子?・・^^!!

 

燃料薄の焼き付きなど・・・心配することも無く・・・

 

全開OK!!・・なかなか・・気持ちよく走ります・・ね^^!!

 

下道では・・・ちょっと・・危ない・・ので・・そこそこに・・・^^!

 

途中アクシデント?・・が・・・あったが・・・写真を撮り忘れ??・・

 

これ・・・アクシデントを過ぎてからの??・・写真?・・

 

 

900RSのお兄さんに・・アクシデントを目撃され・・・

 

はやく・・状況打開をしたかった??・・・のか??・・

 

このあと・・・もう少し・・走って?・・と・・思っていたのだが・・

 

アクシデントの始末?・・を・・しないといけないので・・・

 

そそくさと・・帰宅・・・?・・

 

さて・・その・・アクシデントとは?・・・

 

 

マフラー・・脱落です・・・トホホ・・・

 

ナット・・どっかに・・飛んできました?・・・

 

針金で・・・応急処置で・・帰ってきました^^!!

 

右コーナーで・・・ザザーって・・何の音??・・

 

次の・・右コーナーで・・・また・・ザザーって・・・

 

???・・・???・・・・

 

・・直ぐに・・・休憩所に止め・・・・みると・・・・

 

マフラーが・・・下の方に・・・ぶら下がってる??・・

 

900RSの兄さんが・・声を掛けてきた・・

 

やたら・・マフラーが・・下に付いているバイクだと・・^^!!

 

違うの・・・外れたの・・・よ!!

 

はやく・・・その状態から・・脱したく・・・写真など・・

 

忘れてしまった・・の・・ね^^!!

 

帰ってから・・・どこ擦った?・・・って・・・みれば・・

 

 

ああ・・普通に乗ってって・・擦る筈もない所を・・ね・・・^^!!

 

抜け止めワイアーも・・切れてしまった^^!!

 

まあ・・傷だらけだから・・・良いけど・・ね^^!!

 

この後・・・ナットを付けたり・・ワイヤーをやり直したりで・・・

 

本日・・・終了と・・致しましょう^^!!

 

 

とにかく・・キャブはバッチリ・・セットが出たので・・・

 

思い切り?・・ぶん回せるように・・なった??・・

 

回したら・・危ないけど^^!!

 

年内に・・決着ついて・・・良かったです^^!!

 

 

 

(Z750GP/z750gp)