先回・・最後のダイエット?・・・で・・スリムになった?・・
インジケーター配線・・・
これより前に・・スリムにしていた?・・メーター配線達と・・・
並べてみる??・・・
メーター・・オイルセンサー変換リレー・・インジケーター・・
それぞれ・・服を着せられ?・・3本の矢?・・となる?・・・
今回は・・・・こいつを・・・ギボシでは無く・・
カプラーで?・・まとめる?・・・
この二個を使いましょうか?・・・と言う事で・・・・
先ずは・・・カプラーを解放して自由にしやる??・・・
何十年ぶりに解放された?・・カプラー・・・自由の身に??・・
だが・・しかし・・・また・・・直ぐに・・自由は無くなる??・・
ああ・・かわいそうに・・・もう・・縛られてる・・・^^!!
今回は・・・ギボシなど・・使わずに・・・スリム化するので・・・
2個のカプラーに・・配線を?・・詰め込む?・・・・
なので・あっちの線を・こっちへ・こっちの線を・あっちへ・・
あやとり?・しないと・・ならない?・・・みたい?・・・
・・・で・・・こうなる・・・の?・・
なんか・・ややこしい?・・^^!!
取り敢えず・・・繋がったみたい・・その・・全貌は?・・
Z750GPの純正メーターは・・オールインワンなので・・・
メーターから・・配線が出て来る・・だけだから・・扱いやすいが・・・
この・・流用メーターは・・・三つの部品から・・それぞれ配線??・・
取り扱いが・ややこしい??・まあ・とりあえず・・結線は出来たので・・
ちゃんと・・ランプは点くの?・・・って・・・
テスト・・してみれば・・どいつも?こいつも?・・ちゃんと点く^^!!
点かないと・・困るけど^^!・・リレー回路は・・どう?・・・
・・センサーのアースが切れると・・オイル警告灯が点灯!!・・・
Z750GPのオイルセンサーは・・・正常時通電していて・・・
オイルが減って・・通電しなくなると・・・ランプが点く仕組み・・
なので・・流用メーターを使った場合など・・リレー回路が大活躍??
・・どうやら・・全てのランプや回路は正常に作動するので・・・
そろそろ・・車体に戻してあげましょうか?・・・ね^^!!
ひっぱりに・・ひっぱった?・・1号機配線見直しシリーズ??・・
いよいよ・・終焉か??・・こうご期待?・・
(Z750GP/z750gp)