先回・・最後のダイエット?・・・で・・スリムになった?・・

 

インジケーター配線・・・

 

 

これより前に・・スリムにしていた?・・メーター配線達と・・・

 

並べてみる??・・・

 

 

メーター・・オイルセンサー変換リレー・・インジケーター・・

 

それぞれ・・服を着せられ?・・3本の矢?・・となる?・・・

 

今回は・・・・こいつを・・・ギボシでは無く・・

 

カプラーで?・・まとめる?・・・

 

 

この二個を使いましょうか?・・・と言う事で・・・・

 

先ずは・・・カプラーを解放して自由にしやる??・・・

 

 

何十年ぶりに解放された?・・カプラー・・・自由の身に??・・

 

だが・・しかし・・・また・・・直ぐに・・自由は無くなる??・・

 

 

ああ・・かわいそうに・・・もう・・縛られてる・・・^^!!

 

今回は・・・ギボシなど・・使わずに・・・スリム化するので・・・

 

2個のカプラーに・・配線を?・・詰め込む?・・・・

 

 

なので・あっちの線を・こっちへ・こっちの線を・あっちへ・・

 

あやとり?・しないと・・ならない?・・・みたい?・・・

 

・・・で・・・こうなる・・・の?・・

 

 

なんか・・ややこしい?・・^^!!

 

取り敢えず・・・繋がったみたい・・その・・全貌は?・・

 

 

Z750GPの純正メーターは・・オールインワンなので・・・

 

メーターから・・配線が出て来る・・だけだから・・扱いやすいが・・・

 

この・・流用メーターは・・・三つの部品から・・それぞれ配線??・・

 

取り扱いが・ややこしい??・まあ・とりあえず・・結線は出来たので・・

 

ちゃんと・・ランプは点くの?・・・って・・・

 

 

テスト・・してみれば・・どいつも?こいつも?・・ちゃんと点く^^!!

 

点かないと・・困るけど^^!・・リレー回路は・・どう?・・・

 

 

・・センサーのアースが切れると・・オイル警告灯が点灯!!・・・

 

Z750GPのオイルセンサーは・・・正常時通電していて・・・

 

オイルが減って・・通電しなくなると・・・ランプが点く仕組み・・

 

なので・・流用メーターを使った場合など・・リレー回路が大活躍??

 

・・どうやら・・全てのランプや回路は正常に作動するので・・・

 

そろそろ・・車体に戻してあげましょうか?・・・ね^^!!

 

ひっぱりに・・ひっぱった?・・1号機配線見直しシリーズ??・・

 

いよいよ・・終焉か??・・こうご期待?・・

 

 

 

(Z750GP/z750gp)