さて・・配線作業を・・始めたわけだが??・・・

 

 

先ずは・・・オイル警告灯信号変換リレーから・・・

 

色決めして・・解りやすくしたい?・・などと・・脳内で進める???・・

 

・・ちょ・・ちょ待てよ!!・・・キムタク風?・・・

 

脳内で・・進めると・・また・・気ままな配線?・・に・・なるぞ!!

 

・・って・・・

 

なので・・・ちゃんとした?・・配線図を作成してからに・・するの?・・

 

2号機配線図を作成した際に・・ついでに1号機の・・配線図も・・作った?・・・

 

 
 
ついでに?・・作った?・・配線図・・解るところは詳細だが・・・
 
だが・・しかし・・・調べていなかった・・計器類の周りは??・・
 
 
 
お飾りの・・配線図??・・・計器類の表示はしてあ有るけど・・・
 
なにが・・何処(何色)に・・繋がっているかは・・明記無し^^!!
 
お茶を・・濁したような・・図面に??・・・^^!!
 
なので・・・ちゃんとした?・・配線図を作ってから?・・・
 
配線図に沿って?・・・配線加工をしていきましょう・・か?・・・
 
そうしないと・・・また・・・気ままな配線になるからね^^!!
 
・・・で・・・こんな感じに?・・したい?・・・
 
 
これなら・・何が?・・どうなっているか?・・一目瞭然??・・
 
適当な部分が・・見えて・・なんか・・スッキリした^^!!・・・
 
これで・・・後の配線加工は・・迷わないで済むの?・・か?・・
 
 
 
フフフ・・・ネタの・・小出し?・・順調か?・・な・・^^!!
 
 
 
 
 
(Z750GP/z750gp)