先回・・・1号機の・・配線を・・スッキリさせたい?・・・と・・・

 

 

スッキリさせるにも・・先ずは・・何がどうなっている??・・・

 

・・って・・・知っておく必要が・・あるの?・・・・

 

メインハーネス側は・・・線種も線色も・・把握しているが・・・

 

計器側は・・・手つかず??・・・その場しのぎで・・・繋いでいたので・・・

 

そこを・・・知っておかないと??・・・

 

 

 

これは何処に??・・・こっちは・・何処に??・・って・・・

 

ガサガサしているうちに?・・・

 

 

もじゃもじゃに・・・なった?・・・で・・・

 

 

配線マンガ?・・・を・・・・メモる??・・・

 

汚画?過ぎて・・私事ながら?・・後で読み返して・・判るの??・・

 

大体?雰囲気?は・・判ったので・・・・一番醜い患部?・・を・・

 

 

摘出?・・・したの?・・・

 

お部屋に持ち帰って・・・まざまざ見る??・・・

 

 

ギボシの先に・・・ギボシが・・・中には・・三連ボシ?・・が・・・・

 

これでは・・・太っちょに・・なりますわな・・・・

 

これから・・少し考えながら・・・見直していきましょうかね??・・・^^!!

 

 

 

 

(Z750GP/z750gp)