スロットルボディーはGP用を使うのだが・・
その他の部品は使用しないのです・・・そう!近代的に行くのですから。
使用インジェクターはFJR1300の物を使って行きます。
 
イメージ 1
 
 
現代的なインジェクターを利用するには、GPのデリバリーパイプは
利用できませんので、キノクニさんから無垢のデリバリーパイプを仕入れ
加工していきます。
 
イメージ 2
 
インジェクターを挿入する部分の穴は、かなりの精度が要求されるので
ここはプロに!長野のお友達が穴を開けてくれました!
あとは適当に取り付けステー等を付け加えてみました。
 
イメージ 3
 
 
そしてこれが完成写真!
スロットルは古いですが・・・他はずいぶんと近代的になりました!
 
イメージ 4
 
 
ここまで来ると大分テンションが上がってきました!