ライトフライヤースタジオ 10周年フェス | ジャックのブログ

ジャックのブログ

自分が気になったこと、好きなことを気が向いた時に更新します

youtubeで公開されていたので視聴しました。

3つの作品関連の楽曲などで楽しめたようです。

 

 

 

 

アナザーエデン

消滅都市

ヘブンバーンズレッド

 

アナザーエデンだけがよくわからないのでパス

(タイトルは聞いたことあるが)

 

消滅都市ではSPR5目当てで視聴しました。

岩井さん(サマポケ:紬)、大西さん(ヘブバン:みゃーさん)がいっしょに出ています。

歌でも踊りでもがんばっていましたねー

 

そして自分にとってメインのヘブバン

さすが鈴木このみさんとXAIさん

しかも生演奏でした。

現場で聴いた人は鳥肌ものだったでしょうねー