ヘブバン アイリーン・レドメインの事件簿 | ジャックのブログ

ジャックのブログ

自分が気になったこと、好きなことを気が向いた時に更新します

ヘブバン

新イベント「アイリーン・レドメインの事件簿」

今回はネタバレ含みます

 

 

ストーリーはクリアしました。

だんだんと軍にとって不都合な真実が明かされそうになってる。

前回のみゃーさんイベントでも、自分の妹が自分より老けている。

そんなこともありました。

今回は森で出会った元セラフ部隊員が、年を取らず以前の姿のままということをドーム住民の声として聞くことになります。

手塚司令官は「前任者の時のことなのでわからない」とごまかしますが・・・・。

これからどんな展開になっていくのか、楽しみですねー。

 

そんな中で株を上げそうなのが、マリアさん。

アイリーンの真実を知っても、自分にとってのアイリーンは今のアイリーンと言い張ります。

そういえば交流だっけ?

夏目祈をみんなで話をするようにした時、ストップをかけたのもマリアさんでした。

もしかして口は悪いが最も常識のある人なのかも。

マリア自身の経緯がわからないけど、イベントなどで明らかにされるのが楽しみになってきました。

 

次のメインストーリーでは朝倉可憐メインらしいので、そういったことも含めて楽しみかも。

(どうして今の姿なのか・・ってところです)