ヘブバン 時計塔 | ジャックのブログ

ジャックのブログ

自分が気になったこと、好きなことを気が向いた時に更新します

ヘブバンの時計塔

 

現在公開されている部分をすべて攻略しました。

点数はひどいけどw

すべてノーマルでのクリアです。

右上の方で 37/37 となっています。

今まで10階程度までの攻略で放置していたんだけど、新エリアでの強化がやなぎんなので挑戦しました。

途中でちょっと苦戦する部分もありましたが、無事にクリア出来ました。

 

スーツおたまさん、ライダーやなぎんが居ないので、ヒーラーは通常やなぎんと六宇亜、そして魔法おたまさんが相手によって出撃していました。(他には、ロリータ、マリリンも居ます。こっちは攻撃役として組み込む方が多い)

今回の強化で120%までの回復となり、さらにチャージ出来るので、やなぎんの出撃機会が増えそうです。

 

時計塔未攻略の人は挑戦してみてくださいねー

相手によって部隊を組み替えたり、それなりに楽しいですから。