ヘブバン 第5章前編 11日まで | ジャックのブログ

ジャックのブログ

自分が気になったこと、好きなことを気が向いた時に更新します

現在第11日目まで攻略しました。

 

 

31A、31B、両部隊の結束ぶりがおもしろい。

31Aではルカ&ユッキー、諜報員&殺人鬼、めぐタマ

この組み合わせでのやりとりがとにかくおもしろい

 

31Bではひぐみんだね

今回は特に饒舌になって話す部分があるので、より面白い

それに負けないようにがんばる新部隊長の奮闘ぶりも。

本編のひぐみんの心境変化が見えておもしろい。

もちろんその後も。

 

肝心のメインストーリーは、時間がかかりますねー

今回は昼の部、夜の部みたいになっているので、全部のストーリーを見るためにとにかく時間がかかる。

大変興味深いし、面白い内容となっています。

作成する方も大変だったろうなーと思うくらいのボリューム。

 

まだ最終ボスとは対戦していませんが、中ボスくらいまでそれほど難易度は高くありません。

難易度緩和前のモルアームズ、プレイングイールのような苦労する相手はいないみたい。(この先がわかりませんが)

 

これから攻略する人もぜひ楽しんでください。