2020年も今日で最後花火

ご訪問いただきありがとうございますふんわり風船ハート
会社員を辞めて、
日本語教師を目指している
Coco(ココ)です。

韓流ドラマ、K-pop大好きです韓国

 

ついに、韓国版『空から降る一億の星』を見終わりました~!

(出典:『空から降る一億の星』日本公式サイト

 

オリジナル日本版に負けず面白かったですビックリマーク

 

シリアスな物語で、笑いはないけど先が気になる展開で目が離せませんでしたポーン

 

ソ・イングクの悪い男(でも孤独なだけ)を見て、キムタクの日本版もまた見たくなりました!!

 

あの頃のキムタクかっこいい全盛期でしたよね~デレデレ

 

韓国版を、フジテレビのMナイトという深夜枠で放送していたみたいですねニヤニヤ

 

先週終わってしまったようです。

 

私は知った時にはもうすでに途中だったので、最初から一気見したい!と、

動画サイトFODで2週間無料体験で見ましたひらめき電球

 

詳細はこちらです↓

 

 

画像お借りしました。