その他③:秒で決めますが、動くのは(笑) | 城人のブログ

城人のブログ

ブログの説明を入力します。

ラファエル『秒で決めろ!秒で動け!ラファエル式秒速タイムマネージメント』

さすが売れっ子人気YouTuber。
この手の著作の中で、
その内容に一番納得できた!

サラリーマン経験もあるからだろうか。
不合理なことや非常識なことは
1つも書いてない。

しかし私は凡人なので、
秒で決めているけど
秒では動けないな~(笑)

分!う~ん。モノによる!?
時間かかるときもあるよ(苦笑)

とはいえ不気味な見た目や
たまにネットニュースキャスターに載る
ゴタゴタとは裏腹!?に、
大変参考になる内容でした!

5月5日までの累計歩:204万254歩