【6月13日開催】アメブロ集客が変わる!読者が思わず申し込みたくなる宣伝テクニックを丸ごと紹介!

 

 

いつもAmebaをご利用いただきありがとうございます。
「Amebaブログ for ビジネス」運営局です。
 

読者が思わず申し込みたくなる宣伝テクニックを丸ごと紹介!と題しまして、 「あめっくま先生(アメブロ収益化・集客の専門家)」さんをお招きしたオンラインレッスンを開催しました!

 

当日は、150名近くの参加があり、参加後の満足度アンケートでは、満足度100%に!

 

「宣伝をする時に何をすればいいのか、実際の画面で具体的にテクニックをたくさん紹介してくれたことに感動しました。こんなセミナーは他に見たことがないです!説明も分かりやすく、話すスピードも遅すぎず・速すぎずで完璧でした。ご説明されていたテクニックを早速使わせていただきます!

「各場所で何をすればいいのか、具体的に示してくれたのが分かりやすくてよかったです。自分のメニューをどうやって売っていけばいいのか、道筋が見えました。特典のチェックリストもとても参考になります!早速使わせて頂きました!

 

参加者の方からは、このようなコメントをいただきました!

 

 

 オンラインレッスンの様子

 

 

当日のレッスンの内容です!

✔️記事内で読者が思わずクリックして「告知記事」を見に行く宣伝手法
✔️アメブロの機能を活用して、メニューの存在を読者にお知らせするテクニック
✔️読者が申し込みたくなる「告知記事」の作り方
✔️質問コーナー

 

 

 参加者の声

 

当日参加された方のご感想を一部ご紹介します。

 

普段からあめっくま先生のブログ記事を参考にしています。今回は貴重な情報をたくさん出していただき、ありがとうございました!今回のように説明が分かりやすくて、実践テクニックを紹介してくれるセミナーは他に経験したことがありません。アーカイブ動画が来たら繰り返し視聴して、少しでもノウハウを取り入れます。

 

あめっくま先生のセミナーにはじめて参加しましたが、これまでのAmebaセミナーの中でダントツで得られる内容が多かったです!パソコン操作が苦手な私でもすぐに使えることが多く、目からウロコなセミナーでした。次回も必ず参加します!

 

説明が丁寧でとてもわかりやすかったです。内容も具体的かつ詳細まで解説いただき、大変勉強になりました。

逐一、実際な画面も共有いただき、初心者にも操作方法が理解しやすく助かりました。ありがとうございました!

 

 

 講師プロフィール

 

 

 

Amebaブログ認定講師「あめっくま先生」

Amebaブログ認定講師「あめっくま先生」
ブログ:https://ameblo.jp/ame-maker/


「ブログ集客で利益を伸ばす仕組み」を伝えるブログの先生
・検索エンジンから自動集客する方法をアメブロで確立
・アメブロでのSEO集客ノウハウを教えられる唯一のコンサルタント
・売れる仕組みを生徒と一緒に作り上げるのが得意
・コンサル開始わずか3年で300名以上の指導実績
・提供メニューの「高単価メニュー販売実践講座」は2~3カ月先まで満席

 

 

 

 「ビジネスプラン」ご利用中の方は参加無料

 

「ビジネスプラン」ご利用中の方は参加無料

 

新プランの「ビジネスプラン」をご利用中の方は参加は無料です。

 

Amebaメッセージでお送りしております「【ご招待】オンラインレッスンへの参加登録のご案内」のメッセージから無料参加のお申し込みをお願いします。

 

 

ビジネスプランは1ヶ月無料!

▶︎ビジネスプランの詳細やお申し込みはこちら

 

 

参加方法については、Amebaメッセージにて「【ご招待】オンラインレッスンへの参加登録のご案内」のメッセージを、「Amebaブログ for ビジネス」よりお送りいたします。

 

「ビジネスプラン」をお申し込みいただいてから3営業日を目処、開催日の当日に再度Amebaメッセージにてご案内いたしますので、そちらから参加情報を取得してください。

 

※「広告をはずすコース」を利用中の方は、2月に開催するオンラインレッスンのみ無料での参加が可能です。それ以降のオンラインレッスンを無料で参加するには、「ビジネスプラン」をご利用ください。

※無料参加を希望するオンラインレッスンの開催当日に「ビジネスプラン」にお申し込みいただいた場合は、希望するオンラインレッスンの無料参加のご案内ができませんのでご注意ください

※Amebaメッセージを受信拒否されている方は受け取れるよう必ず解除設定を行ってください。
※(解除方法)メッセージ→メッセージの設定→メッセージの受信設定で「すべてのメッセージを受け取る」にチェックを入れる

 

 

▼今後開催予定のオンラインレッスンの予定はこちら