爆笑こんにちばんは爆笑
今日は金曜日。
“ハナキンですよ。

1406381346102.jpg


今宵は楽しいひとときを過ごされる方もいらっしゃるでしょう日本酒生ビール


明日も仕事の私はいつも通りです。
今日は何だか飲み屋に行って、偶然知り合いにあったようなことがありました。
店の名前:居酒屋Simplog




店の暖簾を潜ると、カウンターでこの方が。


既に呑んでいました日本酒生ビール

そして、あとからこの方がお店に入って来ました。



一日でアメブロ以外のお店で複数に出会うとは…、これも四月で3年目を迎える、いや通い続けたアメブロのお陰でございます。

ありがとうございます。

読者登録数が500名
に迫っています。




う~ん、どうしよう?
よく読者登録のことでよくこの方々がよく記事にされています。

一応、連絡の意味でご紹介いや載せておきますカメラチョキキョロキョロ





Legend of Morning Sun “NIPPON GANBARE!” song by yrene yuhmi 

 




あいさつ

最後まで、ご覧頂き、ありがとうございました。







作本海苔店ホームページ









   





Shinya Sakumoto | バナーを作成


My photo collection of Instagram 


Instagram