作本海苔店最新記事 遂にあのアイドルがDEBUT!!絶賛ロードショー!

音譜今晩は、半月

明日も晴れそうですよビックリマークお出かけ、レジャーそれにスポーツともってこいですにひひ

作本海苔店は明日、お休みです。月曜日、ご来店こころよりお待ち申し上げます。!!グッド!
作本海苔店キャンペーンガール Sakitty
                                                          アップ音譜アップ
それから、この季節お車でのお出かけが増えると思います。でも、お出かけ先、或いその途中で故障やトラブルはイヤですよね。
未然にもう少しお車のことをよく知ってたら…ビックリマーク
また、お車の売買もしかり…ビックリマーク

そんな情報や実際に売買されるなら、こちらをチェック!
ブログ記事一覧|中古車オークションと車検代行のグローバル自販ブログ記事一覧|中古車オークションと車検代行のグローバル自販

そうなんです。ここのオーナーさん、あのFB Masterくまはちさんのお店なのですよ。
facebookの活用でみなさんもご存知でしょうがお車のこともくまはちさんならではの情報がゲット出来ますよ。
恋の矢こちらをチェックしてみてビックリマーク
   ダウン音譜ダウン音譜ダウン音譜ダウン
【ドライブシャフトのブーツ破れ放っておくと大変ですよ!】

また、くまはちさんはご自身の趣味を中心にしたブログも立ち上げていますよ
ブログ記事一覧|くまはち趣味の部屋ブログ記事一覧|くまはち趣味の部屋

いま、話題はプロ野球、昨日巨人が優勝しました音譜チョキ
   ダウンビックリマークダウンビックリマークダウンビックリマークダウン
【今日は阪神勝ってくれないかな???】

くまはちさん、最終的に日本シリーズどことどこがやりますかね?

どうも、ホークスはダメごたーです(>_<)

恋の矢作本海苔店のブログ
      ダウン音譜ダウン音譜ダウン音譜ダウン
簡単でヘルシー!【アメクリップ紹介】土井義広さん&あのアイドルが遂にDEBUT!!

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?
アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】