今晩は三日月
月日の流れというのは早いものですビックリマーク
昨日、福岡県立武○台高校の友人と20年ぶりに再会しました。


その友人が結婚式を挙げた北海道・札幌(奥さんの実家が室蘭)以来です。

因みに私はその結婚式の司会をやったんですビックリマーク今思うと、27歳でよくやったもんだなぁと何と言って司会をしたのか覚えていませんチョキ

出る話しは、今より昔ばなしがほとんど!
友人とは一年と三年で同じクラスビックリマーク
一年時から数えれば31年の付き合いビックリマーク
長いものです叫び

友人はいわゆ
アナログ人間〟
SNSはおろか、基本的に携帯(ガラケー)を仕事以外であまり持ち回らないからさぁ大変ビックリマーク

再三、年賀状に私の番号とアドレスを記入していてやっと9月18日(木)昨日出張で再会アップあせる

内容をほんの少し書きたかったのですがナログ人間の友人のために止めときますm(__)m

この先、頻繁とは云えませんが飲む機会が増えそうです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

料理を写真にとればよかったなぁビックリマーク
〆はガッツリと
豚骨ラーメンいかしていただきましたビックリマーク
俺も好きだなぁラーメン



最新記事】アメリカに“おにぎり専門カフェ登場!”でも中の具材は全然「和」じゃない!? 絶賛ロードショー!恋の矢作本海苔店ブログ
     ダウンビックリマークダウンビックリマークダウンビックリマーク
アメリカに“おにぎり専門カフェ”登場!でも中の具材は全然「和」じゃない?!|味と香り海苔専門 作本海苔店のブログ



●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?
アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】