「日頃、あなたは心身ともに疲れてはいませんか?何かケアをされてますか?」と、よく耳にします。。
肉体的な疲れ!心の疲れ!生きている間、これらの疲れと付き合っていかなければならない。でも、付き合っていてもイヤですよね。対処方法はいろいろあると思います
趣味・習い事、スポーツ関連それに今流行りの癒し系のサロン!
これらは、身近にできる対処方法です。あと、旅行もありました。ただ、日帰りや近場を除くと遠出の特に海外旅行はどうしても時間を割かなければなりません。

“日々の疲れを取りたい!”、“癒しを求めたいビックリマーク”そして、身近なリゾート気分のなかで!!
 Night view in Hawaii
ご紹介します。東京・月島(ドラマ「パパと呼ばないで!」の舞台、私も古いなぁ)で
ハワイアンリラクゼーション・サロン“マルラニ”    アップ音譜アップ音譜アップ音譜アップ
を開いている
 momo さん                                                   アップ音譜アップ音譜アップ
momoさんは、ハワイアンロミロミ・アロマセラピストビックリマーク
恋の矢ロミロミとは、
ロミロミ”と
ハワイ発祥の古くから伝わる伝統的な癒しの技術です。

ハワイ語で、「揉む」、「押す」、「圧迫する」 という意味があります。 

古代ハワイアンの医療として発達した癒しの方法で、オイルを用いて全身をリズミカルに刺激していくオイルマッサージのことをいいますグッド!

なるほど、ハワイの独特のマッサージか!! 興味が湧きますねにひひ

 
まさにハワイにいるような気分チョキ この中でロミロミを受けたら、絶対にリフレッシュできますよグッド!

恋の矢こちらがmomo さん ブログですビックリマーク
             ダウン音譜ダウン音譜ダウン音譜ダウン
東京月島*ハワイアン ロミロミ・レインドロップ・アロマ・リラクゼーション&ヒーリング癒しサロン*Malulani* “ マルラニ ”






恋の矢こちらが最新記事です。

オルゴナイト*プレート オブジェ【古代エジプト(A)】


さぁ、ハワイアンリラクゼーション・サロン“マルラニ” に行って心もからだも気分は、スッカリ

A
虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹
A L O H A



最新記事】アメリカに“おにぎり専門カフェ登場!”でも中の具材は全然「和」じゃない!? 絶賛ロードショー!恋の矢作本海苔店ブログ
     ダウンビックリマークダウンビックリマークダウンビックリマーク
アメリカに“おにぎり専門カフェ”登場!でも中の具材は全然「和」じゃない?!|味と香り海苔専門 作本海苔店のブログ



●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?
アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】