コスモス | クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病のことだけでなく、日常の出来事、趣味(写真、ゴルフ)、資格試験のことなども書いています。

みなさん、ごきげん如何ですか?

 

 

 

 

 

今日のちぇろきー村は、秋晴れで、とてもいい天気晴れ

 

5:30に起きて、いつものように、エレンタールとヨーグルトを食べて、コスモスの名所にGO !

 

 

 

まずは、咲き具合の確認。

まだまだ、つぼみが多く、5分咲きって感じ。

来週あたりが見ごろかも。

でも、来週もお天気がいいとは限らないので、撮っておくことに。

 

 

 

美人さんを見つけて、ポートレート風に撮影。

この色が一番コスモスらしくて好きラブ

 

 

 

お遊びで、ピントを合わせて撮った後に、故意にずらして多重露光。

フィルターをかけたようなソフトな写真になりました。

 

 

 

花には、チョウ。

キアゲハとピンクのコスモス。好きな組み合わせ。

 

 

 

コスモス畑で野鳥が朝日を浴びていました。

背景がごちゃごちゃしているのが、ちと残念。

また、次の機会に撮りましょう。

 

 

 

おしまい。