今日は忘れずに、ヒュミラ95回目 | クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病のことだけでなく、日常の出来事、趣味(写真、ゴルフ)、資格試験のことなども書いています。

IBDの皆さんも、ヒュミラーの皆さんも、ごきげん如何ですか?

 

 

 

 

前回はハッピーマンデーのせいで打ち忘れえーん

 

今回は忘れないように朝から「ヒュミラの日」「ヒュミラの日」「ヒュミラの日」・・・と、つぶやき続けましたポーン

 

 

ニャンコ先生、どこに打てばいいですか?

 

おへその左上ですね、了解しました。

 

 

最近の生活リズム:5時起き。6時半前には業務開始。18時過ぎに帰宅。22時頃にねむねむぐぅぐぅ

 

それなのに、今日は17時から2時間も打ち合わせを入れられてしまったムキームキー

20時過ぎに帰宅。22時までの2時間足らずで、色々やらなきゃ。

 

 

おしまい。