意外にも、仕事が早い。 | クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病のことだけでなく、日常の出来事、趣味(写真、ゴルフ)、資格試験のことなども書いています。

ちぇろきーのブログをご訪問くださり、有り難うございます。

 

 

 

 

 

寒さが厳しいですが、みなさんお変わりないですか?

 

ちぇろきー村でも寒い日が続いています。

 

今朝の出勤時の温度は、なんと-4℃。

 

九州の平地で、この温度。びっくりです。

 

 

 

 

 

 

話は変わって、昨日のことですが、国税還付金振込通知書が届きました。

 

申告通り、\18,113が戻って来ます。

 

 

申告書を時間外提出箱に投函したのが1/20(土)ですから、僅か10日後です。

 

お役所にしては、しかも、お金を戻す手続きにしては、仕事が早いと思いませんか?

 

しかし、差出人の肩書きが、とても偉そうです。

 

国税資金支払命令官 ○○税務署長

 

この辺りは、如何にもお役所って感じですね。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、有難うございました。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

 


クローン病 ブログランキングへ