9ヶ月ぶりのラウンド | クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病のことだけでなく、日常の出来事、趣味(写真、ゴルフ)、資格試験のことなども書いています。

ちぇろきーのブログをご訪問くださり、有り難うございます。

 

 

 

 

今日は、9ヶ月ぶりにゴルフゴルフをしました。

 

 

7:30頃自宅を出発。

山道に入ったら、道路がこんな状態に滝汗

明らかにスリップした跡が残っています滝汗

車を停めてチェーンを付けようとしたんですが、山から下りてくる対向車を見ていたら、殆どチェーンを付けていなかったので、この先は大したことないと判断。チェーンを付けずに登りました。

 

峠を越えたら、予想通り雪は積もっていませんでしたニコニコ

 

無事にゴルフ場に到着。

 

 

グリーンゴルフ上には、何やら白いものがはてなマーク

実は、これ融け残った雪なんですびっくり

こんなグリーンゴルフは初めて見ました。

 

初めから終わりまで、ずっと小雨が降り続けて、気温も低く、私のスコアも低調でした←天候は関係なく、いつものことえーん

 

木の葉も冷たい雨に濡れていました。

 

 

今日は、ゴルフよりもレヴォーグでくねくね道を走ったことの方が楽しかったかな。

♪I'm in love with my car

 

 

人生のくねくね道も上手く走れたらいいのにね。

♪ Everyday is a winding road

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、有難うございました。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

 


クローン病 ブログランキングへ