ご訪問くださり、有難うございます。
私たちは、普段様々な機器を使って、快適な生活を送っていますが、
故障したら一番困るものって何でしょうか。
色々あると思いますが、トイレもその一つですね。
特に、私たちIBD患者にとっては、トイレの故障は重大な問題です。
ギュルっと鳴ったら、すぐに駆け込める場所、
酷使しているお尻を優しく洗ってくれるシャワー機能。
無くてはならないものです。
そんな大事なトイレから、最近変な音がするようになりました。
うちで使っているのはTOTOのウォシュレットで、
着座すると水を溜めるような(?)音がするのですが、
最近、その音が変わったのです。
気になって、取り説を見ましたが、該当する項目無し。
但し、3年に1回程度は、定期点検をやった方が良いとのこと。
もう、10年くらい経っているし、変な音も気になるので、
TOTOさんのHPから申し込みました。
点検を申し込んだのが今日の10:20。
希望日は、5/14(土)。
すぐに申し込み確認のメールが届き、その後10:35頃には、
受付担当の方から丁寧な電話がありました。
5/14(土)の10時までに、メンテ担当から訪問時間帯を
連絡するとのこと。
対応の速さに感心しました。
TOTOさんに、いいね!
最後まで読んでくださり、有難うございました。