診断結果は・・・ | クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病のことだけでなく、日常の出来事、趣味(写真、ゴルフ)、資格試験のことなども書いています。

ブログをご訪問くださり、有難うございます。

ダミー

みなさん、こんにちは。

 

ゴールデンウィークを如何お過ごしでしょうか。

 

サービス業の方は、お仕事中の方が多いのでしょうね。お疲れ様です。

 

私は世間並みに連休中なんですが、自宅にこもって仕事をしています。

 

そんな私は、○○なのかも。

 

○○が、何か分かりますか?

 

アレですよ、アレ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


勤めている会社に飼い慣らされてしまって奴隷のようになっている

 

社畜です。

 

 

ちょっと心配になったので、診断を受けてみました。

 

診断入り口

 

 

 

結果は、










 

ハチ公型

 

 

ハチ公型だ。ワン!パグ

 

恥ずかしながら、かなり忠実な社畜です。ガーン


「会社はあなたのそんな「忠犬」のような態度を、いいように利用しているだけかもしれません。

 

えー、そうなの?びっくり

 


「一度、会社への思いが片思いでないかを考えなおしてみることをおすすめします。」

 

片思いなんかじゃないよ。絶対、両思いだよ。

                 ↑重症の証拠?

 

 

社畜度が気になる方は、こちらをクリック→

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、有難うございました。

 

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村


クローン病 ブログランキングへ