頂きもの | クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病のことだけでなく、日常の出来事、趣味(写真、ゴルフ)、資格試験のことなども書いています。

みなさん、こんばんは。

ちぇろきーのブログをご訪問くださり、有難うございます。


こんなお菓子を頂きました。
箱

ハウステンボスのオリジナルカステラ「千年の森」


原材料は、こちら。
原材料

IBDのお腹でも大丈夫でしょうね。


中身は・・・、
中身

やさしいピンク色。

ほんのり、いちごの香りがしました。

「ザラメ」と書いてあったので、福砂屋のカステラのような食感を期待していたのですが、

本当にザラメ入り?という感じで、ちと残念でした。

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
よかったら、ぽちっとお願いします。

こちらもお願いします。