えー、


仕事を4ヶ月で辞めました。




これは、

社会不適合者ですね。



店長さんが、

最初からとっても敵意剥き出し

でした✨


わたくし、あー。を採用した人

ってさあ、

見る目がないよねぇ。


とか聞こえるように

言われ続けました。


初めから、

なぜそんなに敵意剥き出し

と思った。


分からないなら質問しに来いと

言っておいて

質問しても教えてくれない。

資料は隠して、見せてくれない。

自分で調べろ。

店長さん、いじめの天才か。



新人を辞めさせる為にやってる

としか思えない言動が、

他にも盛りだくさんでした。



終礼で必ず

叱咤激励される日々。


不眠

吐き気

食事が苦痛になる

耳鳴り

耳が詰まって聞こえずらい

頭痛

涙が出て止まらない

など、様々な症状

が出てしまったので、

辞めました。


体重は、


49Kg

↓↓

44Kg


かなり

結果にコミット

しております。


陸上部だった高校1年で、

46キロだったので、

44キロってことは、

今は中学生の頃と同じ体重かぁ。



私がチマメ隊

だった頃と同じ体重に

戻ってるのかぁ。




標準体重調べたこと無かったが、



157センチは、54キロが標準。

てことは、標準➖10キロかぁ。




ポケモンでいうと、



  ブーバーと

  一緒!!




あと、メノクラゲって意外と

重いんだね!!


45キロもある。

20キロくらいかと思ってた^_^





あー、

仕事辞めて良かったー。



あー、

あんな職場との縁、

切って良かったー。






もうあいつの声、顔、

見なくていいんだー。




自由だ!!




自由を感じる瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する