ユーチューバー、

はじめしゃちょーさんの真似事をしてみました。

(息子にやりたい!とせがまれた為。)




ゴミを拾い、

拾ったゴミと同じものを

買って食べるという企画です。


早速、

ゴミ拾いへGO❗️



近所の道をお散歩!

意外と、

ゴミ落ちてる。




マスク😷のゴミ、

沢山あるかなぁと

思ってましたが、

マスクは、

1つしか見つかりませんでした。



圧倒的に多いのは、

タバコの吸い殻のゴミ。





タバコさん、かなり多いです🚬











     ここで、

   1つめの食品ゴミゲット‼️




ドリンク獲得です。





ビニール袋も結構多いです。




次の食品は、




のど飴です❗️

お腹は、満たされなさそう。



次、




リゾット獲得です‼️

お腹に溜まりそうな食べ物、

ゲットです✨



これは、離乳食ですね。


お外で、

赤ちゃんに離乳食を食べさせて、

ポイしたのか?



これ、皿とかスプーンとか

必要だが。



なぜ落ちているのか、

謎。


なんて、

考えていると、



突如、


息子が興奮気味に走る💨





え⁉️


やばい‼️



やばい、やばい、やばい‼️

やばいの落ちてる‼️‼️


え‼️



ちょ、

待って‼️




ヤバい

ゴミ落ちてるー‼️‼️‼️










マック

かーい‼️


そんな興奮すな。




なんで子どもって、

そんなにマック好きなの❓




息子、大満足で帰宅しました✨





本日、

1時間くらいの散歩で、

獲得したものたちです。




かなり沢山獲得しました❗️


多いよ。

そんなに食べられないよ。





今日は、






マックのチーズバーガー、

離乳食ツナときのこのリゾット、

邪払のど飴、

の3つを食べました。



結構楽しかったですね✨


スマホの充電がなくなり、

写真があんまり撮れ無かったのが、

悔やまれます!



離乳食もだけど、

なんでこれが落ちてるの❓

という食べ物が多い。



例えば、餅とか。

餅の外袋が落ちてたんだけど、

焼かないと食べれないのに、

袋が道に落ちてるの、

すごく不思議。


家まで待ち切れなくて、

そのままかじったんか?



どんなシチュエーションで

捨てられたのか、

想像するのも楽しいです。



なんやかんやで、

楽しいお昼ご飯でした✨



私のごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する