タイトル通り、

突如の課長長期不在。




 ほんと、

辞めるって言って正解だった。


もうめちゃくちゃ。

普通じゃない。




辞めたらもう、

新人研修中の人たちが言われている、

精神破壊ワード聞かなくて済む!



何回も同じこと言わせないで下さいよ。幼稚園児じゃねぇんだから。答えは今、あなたが見てるPC画面にあります。声に出して、初めから終わりまで画面上を全て、読み上げて下さい。今すぐです。今すぐ読み上げて下さい。


とか、


『ニワトリは3歩歩くと忘れるけど、○○さんは、歩いてないのに忘れますね。あと、休むと忘れるから休まないで下さい。』


とか。


そんなやり取りを日々聞かされながら仕事してて、ダメージ蓄積してた。

こんな状況で、平気でいられる人っていうのは、普通じゃない。


私は壊れそうになった!

給料が良くても、もう二度と仕事でメンタル病むのはごめんだ!!


マダムは、圧迫新人教育者に取り入っており気にいられている。

でも、別の人からなんか言われてて、ひっくひっくなるほど泣いてた。


大人が人前でそんなになるほど泣くことあるか?


何があったのかは、いまだに謎。

マダムとは、仲良くないし。

人にはあれこれケチつけて文句言うのに、自分が言われたらすぐ泣くんかーい!!しおらしくすんなー!あと、二重人格すごすぎーー!!





仕事終わりに飴をくれる課長🍬は、

他人に強くものを言えない人でした。




定年後再雇用の人に潰されて、

もう来ないので、

挨拶出来ないまま、わたしは辞めることになりました。


絶対課長は見てないですが、

ここで、挨拶をさせて頂きたいと思います。



課長、

お世話になりました。




🎵あり〜がと〜

 さよ〜なら〜

 かちょう〜

 

 真冬なのに30度(職場の室温)

 あ〜たたかい〜♪

 





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する