今週一週間走り続けられず。



記録として残すために、
ブログを始めたので、
欠勤日を記録しておきます。



今日は、欠勤。
昨日は仕事中、普段と同じ蛍光灯やPCの光がひどく眩しいと感じた。
午後から右側に片頭痛を強く感じる。
薬を飲んで、吐き気を感じる。
我慢して仕事する。
頭痛は、服用後も治らず。
頭痛を和らげる為、こめかみを両手でぐりぐりしてみたり。恐らく周りに変な人と思われただろう。治らず。



今朝も、4時起き。
睡眠剤効いているとは思うが、ダルい。非常に眠い。


頭痛治らず。ドクンドクンと、血液が流れる音が頭にひびく。


ヒステリー球、先週末から昨日までは、感じてなかったが、今朝からぎゅーっと締め付けられる感覚。
今まで感じた最大感覚からの7割程度の強さ。

ちなみに最大は、呪いか?と勘違いしてしまうほど、今、完全に見えない何者かの手で首締められてる、と思うレベルのもの。思わず、幽霊に首絞められてない?と首周りを手で振り払ってしまうレベル笑


出勤1時間前まで、出勤すべきか、少し葛藤する。


上司から、辞める宣言面談時に、無理するなと言われていたことを思い出す。
上司も一時期辛いことがあり、会社辞める宣言したが、別部署移動することにより留まっているらしい。

もう私は辞めるのだから、遠慮せず、
自分の体調を良くすることを優先するべきと判断。

欠勤連絡完了。

朝から
柚子湯に入る🍊🛀



今日の予定、

体調を整える‼️