上田晋也氏の態度 | ART and MOVIE CITY COMMENTS

ART and MOVIE CITY COMMENTS

since 2016
芸術と映画など

Welcome !

メモ『日本人の3割しか知らないこと くりいむしちゅーのハナタカ!優越館』
難しいことは女性アナ(山本雪乃アナウンサー)にやらせといて、
(番組進行はアナウンサーだけで充分成立している。)
ちょっとラップが破れたくらいで、すかさず『下手くそ!』と怒鳴る上田晋也氏ってひどいな。
いろんな意味で傲慢、無責任な態度だろう。
公共の電波を何だと思ってるのか?

上田晋也氏は
以前、政治家の傲慢な物言いには、引き下がらなくていいところで、簡単に頭を下げて謝ったりしてたのにな。
と言うか、まさに内弁慶のパターンだと思ったなあ。
(『ヘタクソ』の発言者は『ヘタレ』なのか。)
あるいは、そんな振る舞いだと、弱い者イジメの右翼権力者に受けがいいのか?

『毒舌系』が仕切ってる番組に出たって、ゲストの芸能人にとってもあんまり良いことないんじゃないか?パソコンhttps://mobile.twitter.com/yupayuki/status/893060705175224320?p=v メモ(でも、茂木先生が言う通り、テレビなどのあちこちで、この種の『毒舌』の『お笑い』が陣取ってるわけで。)

『《番宣》に出してやってる』みたいな態度をとる『毒舌芸人』も多いが、
ゲストが出なかったら(或いは、アナウンサーがいなかったら)、
私なんかは、そもそもそういう下らない『芸人』の番組は見ないよ。

(追加)
こういう『お笑い』の人ってホントに需要が多くあるのか?
ここで上田晋也氏について書いても、来訪者さんの数が、
声優さんについて書いてる時より大体少ないぞ?
(御覧いただきありがとうございます。)


遊園地私のこのブログ内の別記事枠。『イジメお笑い』との指摘などパソコンhttp://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=ameba-artandmovie-ne-jp&articleId=12275733720&frm_src=article_articleList&themeFlg=1



(8月加筆)