ご覧いただきありがとうございますニコニコ                 
年子兄弟と1 歳児を育てているアラフォー主婦です。

数年前に義両親と別居し さらに
住んでいる家までも手放して
県外に引っ越しました!

片付けも、料理も、家計管理も
へっぽこなお母さんですが
毎日笑って暮らしたい
爆笑

写真少なめ 文章ばかりのブログですが
よろしくお願いします
ニコニコ

 
 
おはようございますニコニコ

 

 

 

 




このときの話の続きです。



簡単に説明しますと



歯医者の定期健診で


長男が医師に歯並びの相談をしていました。


確かにずれている箇所がある

(そこは私も気になっていた)


でも医院の基準では

矯正しましょう と案内するに至らないレベルのもの


でも 本人が気にしてて

矯正したいのなら

今 次男がしているのと同じ方法になる

(40万超えネガティブ




という話で


金銭的にも即答できずえーん


色々と考えた結果ですね





A SMILE 子供用 ソフト ハード 2個セット お口のトレーニングマウスピース 歯ぎしり イビキ 鼻呼吸トレーニング | マウスピース デンタルマウスピース デンタルマウスガード 子供 子ども こども キッズ 幼児 いびき 歯軋り マウス ガード

 



こちらを買ってみようかなと思います。



次男が使っているものとは


別のものになりますが


使用目的としては同じようですし



歯医者さんからのご指導はありませんが


矯正の進め方なら


次男のやり方をやっていけばいいので


この値段で歯並びが治るなら


むしろお得だよなぁと思うのです。





ちょうど楽天マラソンもまた始まるようなので


今回買っちゃおうかなと


密かに狙っていますチュー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




 

 

 

 

 

Threadsでちょこちょこつぶやき始めましたニコニコ