益々色んな広がり見せてくれてる | SMAP

SMAP

SMAPのエンタメなとこに惹かれて
特に香取慎吾の魅力に。

SMAP好きも
彼から始まってる

だから主に彼を中心に
メンバーの最新情報と
たまに気になってる事
も織り交ぜて書いてます

しんつよのSNS

Upあったよ

 

つよぽんのyoutubeは

色んな質問に答えてた

珍しく少し色付き?

メガネしてたよ

 

そして「草彅剛」としての

映画「ミッドナイトスワン」

間もなく公開

この情報来た時も

予告を見た時も必ず

観に行こうと思った映画

この映画が色んな人にも

届くと良いなって心から

思うよ

 

慎吾の方は

何やら又新しい動きが

Amazonプライムビデオ

での「誰かが見ている」とは

全く違った世界

今度はファッションに飛び出して

ミラノファッションウィークに

携わるナビゲーターするんだって

慎吾と同じで服バカだから

コレもかなり気になる情報のツイ

 

それとさ明日めざましTVに

慎吾って見つけたけど

何のお知らせで出るのかな?

そっちもかなり気になっちゃう

 

気になる情報でニュースな会が

メーテレで復活

絵本プロジェクトがどうなってくんだろうな?

それをさ見ながら追いかけられるの

嬉しいな。コレはね発表来た時から

買う気満々ですw