心地良いな | SMAP

SMAP

SMAPのエンタメなとこに惹かれて
特に香取慎吾の魅力に。

SMAP好きも
彼から始まってる

だから主に彼を中心に
メンバーの最新情報と
たまに気になってる事
も織り交ぜて書いてます

昨日からAmazonプライムビデオ

で配信された「誰かが見ている」

面白くて昨日一気に見ちゃった

昨日は落ち込む出来事も

あったからこれ見てハッピー&ピース

=ハッピースを一杯貰いました

 

ゴローちゃんとの久々共演シーンは

漫才してるみたいなノリツッコミで

面白かったよ

流石長年スマスマでコントを沢山

やってきた2人息ピッタリ‼!

 

そしてどうやら今日TBSの番組

「王様のブランチ」でコレを

引っ提げて慎吾と三谷さん

出演したみたい

それを朝ツイしててそれに

答えるかのようにつよぽんも

ツイ返ししてた

 

今日3時ぐらいまで生ラジオ

に出演してたのにね

慎吾事には本当目敏い

つよぽん。慎吾愛が深い

只、見過ごしちゃったから

久し振りのガビチョス出てたけどw

朝からそんなほのぼのとした

ツイ見れたの楽しかったな

 

それにね今日は慎吾のドラマと

同じぐらい楽しみだった

本仮屋ユイカちゃんとのラジオの

続き聴けたので先週に引き続き

色んな話を聞けたの嬉しかったな

聞き出してくれてありがとう

ユイカちゃん

 

2人のね声のトーンは凄くほのぼの感

一杯で心地良過ぎだったな

 

 

ユイカちゃんのドラマ

マイラブ・マイベイカー

コレもおススメなドラマ

 

今日はしんつよの2人沢山

SNSをUp

 

さて、明日はファミマに行って

慎吾ケーキ予約しなくちゃだ

 

あっ!もう一つフィッシャーズさんとの

コラボしたyoutube急上昇ランクイン

したんだってノープランドッキリ

コッチモ面白い動画でおススメ