幸せをいつも貰ってる | SMAP

SMAP

SMAPのエンタメなとこに惹かれて
特に香取慎吾の魅力に。

SMAP好きも
彼から始まってる

だから主に彼を中心に
メンバーの最新情報と
たまに気になってる事
も織り交ぜて書いてます

この間からサントリーさんの

公式ツイで慎吾と何か

してるなって思ったら

新バージョンのCMお披露目

WEBのみのCMっぽいのかな?

 

今回は慎吾が楽しく

歌って踊ってる

しかも曲はあの

「マツケンサンバ」

なんだけど

それをモジって

「レモスパサンバ」に

しちゃう心憎い演出してるw

 

わかる人にはかなり

嬉しい演出だし

コレを知らない世代にも

この楽しさは伝わる

んじゃ無いかな?って

思う感じのCMになってて

元気パワー注入された

朝からいいもの見れたな

 

 

 

そしていよいよ明後日には

「誰かが見ている」だよ

今日の慎吾のインスタには

このドラマで共演した西田敏行さんと

三谷幸喜さんとの素敵な3ショットUp

してる

一緒に共演した西田さんのワクワク

ドキドキを体感出来て幸せだなって

呟いてた

いつもねソレ慎吾達から沢山の幸せ

受け取ってるから慎吾達にもそう

あって欲しい

 

つよぽんの方は今日もショート動画Up

くるちゃんが眠そうなのみて

リラックスしてるのか全てを諦めてる

のかわかりましぇ~んってw

リラクゼーションの方なんじゃ無い?

大好きなごご主人様の腕の中に居るんだから

 

youtubeのつよぽんとは違う「草彅剛」が

観れる映画「ミッドナイトスワン」

来週金曜日9月25日いよいよ公開

色んな著名人の人からも絶賛の声続出

してるこの映画是非映画館へ

あなたの心には何が届きましたか?

 

 

 

 

後、久し振りにゴローちゃんインスタUp

してる。今回は久し振りだから本人登場したかな?w