もう直ぐだよ | SMAP

SMAP

SMAPのエンタメなとこに惹かれて
特に香取慎吾の魅力に。

SMAP好きも
彼から始まってる

だから主に彼を中心に
メンバーの最新情報と
たまに気になってる事
も織り交ぜて書いてます

いよいよ一斉配信迄

後3日なった

「誰かが見ている」から

舎人演じる慎吾から

メッセージ届いてた

意気込みを半場無く感じ

させてたw

 

 

そしてんね沢山色んな

雑誌にも登場

慎吾だけでは無くゴローちゃん

つよぽんも掲載

 

 

こちらも公開日間近の

「ミッドナイトスワン」

15分の予告気になりながら

未だ観ずに映画館でそれを

堪能しようと思ってるので

早く映画見たい

 

 

 

 

 

そんな2人のyoutube

今日はつよぽんだけUpありの

ショートバージョン動画

何か作ってる時に来客っぽい

コレには続きあるのかな?

誰だったんでしょ?

 

慎吾の方のyoutubeでは

歌ってみたDISHさんの

「猫」が100万回再生

おめでとう

 

 

しんごちんの歌ってみた

を気に入った人に

こちらもおススメ

 

 

 

 

 

 

 

歌繋がりで気になる情報

後一日でどうやらサントリーさん

と又何かを考えてる様子の慎吾

歌と踊りをしてるって何だろう?

こちらの公開も楽しみ過ぎ