ニップン / オーマイプレミアム もちっとおいしいスパゲッティ | レポぶろ♪

レポぶろ♪

いろいろ試した事など、感じたままを書きます。
レポートもどきのぶろぐ(^◇^;)

ニップン / オーマイプレミアム もちっとおいしいスパゲッティ



私は「もちっもち太めタイプ 1.8mm」がより好みでした♪

ソースによってパスタの太さを選びたいのでこれは嬉しい😊

私がパスタに求めるものは、もちっと感とソース絡みが良いところです🍝













#プロモーション #ニップンから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店 #オーマイプレミアム #もちっとおいしい